読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時代を創ろうSexy Zone

先日初めてSexy Zoneのライブに参加しましたセクゾファンではなかったけど若いグループを見てみたかったし若いグループにしか出せないようなものが見たいな〜って思っててそうなると 時代を創りそうなセクゾ観に行きたいな〜なんてそれはそれは軽い気持ちで…

懐かしの自己紹介バトン 〜ジャニヲタ編〜

自己紹介バトンとか懐かしすぎてヤバい(語彙力) バトン回すのが面倒なので一度もやったことなかったけど、憧れだったなぁ〜! というわけで、今回はこちらからお借りしたバトンに乗っかってあの頃の憧れだったバトン、やっちゃいます! t.co ーーーーーーーーーーーーー…

アイドルがアイドルとして輝いてる世界

嵐のライブツアーJaponism@福岡行ってきた。Japonismを見るとやっぱり、アイドルがアイドルとして輝いてるこの世界はサイコーだと改めて思った。最初の曲のイントロが流れた瞬間から涙が止まらなかった。私はアイドルから元気や生きる活力を貰ってる。だけど…

“国民的アイドル嵐”の描く未来

“国民的アイドル”と嵐が呼ばれるようになったのはいつからだろう。彼らはこれから私達にどんな景色を見せてくれるのか。それはこのツイートをした数日後に見た嵐のライブDVD「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」ですぐに見せてくれた。THE DIGITALIANが…

東京に来たら何かが変わると思ってた

“ 東京に住みたい! ”幼い頃からそう思っていた。私の父が旅行が大好きでほぼほぼ年に1度は旅行に連れて行ってもらっていた。そのプランは最初は関西に2日滞在し、そこから新幹線で東京に行き3日ほど滞在するというのが決まったパターンだった。旅行で東京に…

嵐ヲタがKinKi沼に落ちるまで

あれは丁度大学受験を終えた頃だった。やっと大学受験が終わったという嬉しい気持ち、思うような点数が出ず悔しい気持ち、本当に受かるのだろうかという不安な気持ち。色々な気持ちを抱えながら、合格通知が来るまでまだ安心できず 思うようにはっちゃけられ…