アイドルがアイドルとして輝いてる世界


嵐のライブツアーJaponism@福岡行ってきた。

Japonismを見るとやっぱり、アイドルがアイドルとして輝いてるこの世界はサイコーだと改めて思った。


最初の曲のイントロが流れた瞬間から涙が止まらなかった。

私はアイドルから元気や生きる活力を貰ってる。だけど、アイドルはどうしてアイドルでいてくれるんだろう。アイドルは誰から元気や生きる活力を貰ってるんだろう。もしも、ライブという空間を通して少しでも私達ファンがアイドルに元気を与えることが出来たのだとしたらとても素敵だなと思った。


本当に最高のエンターテイメントだった。Japonismのコンセプトは原点回帰で、実際原点回帰を感じることはできたが、それだけでなく嵐はまだまだ前に進んでいくと櫻井くんが言っていた通り、その気概も感じられるライブだった。

あ〜〜 本当に楽しかった。
すべての人に感謝したい。

アイドルがアイドルとして輝いてる世界をこれからも沢山見れるといいな。