時代を創ろうSexy Zone

先日初めてSexy Zoneのライブに参加しました

セクゾファンではなかったけど
若いグループを見てみたかったし
若いグループにしか出せないようなものが見たいな〜って思ってて
そうなると 時代を創りそうなセクゾ観に行きたいな〜なんてそれはそれは軽い気持ちでセクゾ観に行ったよね
あとセクゾ担のお姉さん(多分めちゃくちゃジャニヲタ歴が長い)方が凄く布教の仕方がプロでセクゾ面白そう!って他担だけど思ってた
セクゾ担はジャニヲタ界で1番布教上手いと思う

結果、3分の1くらいしか曲分かんなくても楽しめた
まずセクゾの顔の美しさにビビり
良曲の多さにビビり
ファンの扱いにビビり(KinKiファンでもあるので尚更びびった)
魅せ方の上手さにビビり(すっごく演出が良かった)

私はセクゾのことあんまり分かんないんだけど
このツアーって嵐でいうOneみたいなものなんじゃないの?!?! って凄く思った

若い闘志がギラギラに燃えてる感じ
あ、これは時代を創るなって確信できるような何か。
嵐のOneのそれと一緒な気がした

Sexy Zoneは時代を創ると思う。
ファンの人なら尚更確信したんじゃないかな
凄く凄くこれからのセクゾが楽しみだなぁ